松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

しばらく二本立て位で気長に参ります

園で流行っていた 仮面ライダーを 

 

あえてみせなかったら 

 

高校生になって めっちゃ恨まれた 果物です

 

さて、皆さん本の話題が多かった気がするし(ポレさんの著作権談参考になりました!)真島先生砲の影響も落ち着いてきた気がするので(それってつまりアクセス減った^ ^)

 

我が子を形成した思い出の本と、大学についての二本立てで しばらく細々とやってゆきます(^^) 土日休むかもです。

 

Yes , let's !

 

◯我が子お気に入りの本

 

マインクラフト こわれた世界

トレイシー・バティースト 作

 

大きい子向けですよね、きっと。みかんが最近熟読して夜ふかしするぐらいハマっています。マイクラにハマったので、読めるのかも知れません。思い出に、記しておきます。分厚い本。

 

◯大学について

 学校へ進路希望調査を出すようで、夜、話しかけてきました。迷いはあれど、第二、第三志望等、だいぶ具体的になってきました。

 その後、私へ色々アウトプットで話し、私はあいづちをうつのに精一杯でした。真島先生のおっしゃる、親もアップデートですね。

 マスクド先生と対談した、てん先生という方が、事務的な事は手伝ってもよいのでは?と。

YouTube前回の受験で色々一周し、今は絞っています^^; )マスクド先生は渋い顔(マスク)をなさっていました。

 大学はどこへ行こうと知らんがな。そこで切り拓いていって欲しいです。