松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

杞憂(きゆう)でした

新学期がスタートしている。

 

先日まで心配で、三つぐらい、暗めの記事を書いてきた自分(⌒-⌒; ) 

 

楽しもうと前向きなキウイに元気をもらう。

 

そう、学びが好きな人なんだ。

 

中学生の時も、一番前の席に座りたがった。

(私ではありえない)

 

大学では、尊敬できそうな先輩をサークルで見つけた、とか。

 

類は友をよぶのだよ、きっと。

 

高校まで勉強を頑張ってきて、一旦、トンネルを抜けた!ような感覚だろうか。

 

講義内容も、説明を読むと、すごく現代風。

 

あの講義も、この講義も良さそう!と言う。

 

抽選で外れなければいいけれど(⌒-⌒; )

 

やはり、大学受験を思いっきり走り抜いたのは良かったんだね。

 

家族で沢山会話して、私も、「いいなーこれから始まるなんていいなー。」を連発。

 

家族でテンションあげていこう!

 

色々な講義うらやましい。

 

心配した大学、入ってみたら

 

楽しそうだった。

 

そりゃそうだ。いい大学だ。

がんばったから入学できた。

 

こういうのなんていうんだったっけ?

 

えーーーと(検索)   杞憂!

 

あやしい勧誘にだけは気をつけてね。