松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

科学体験ブーストしすぎな気がしてきた

お休みの半日ぐらい、科学で遊んできた。

(またワンオペの休日だよー(・_・;)

 

親子連れがいっぱい。

 

皆、科学に関心を持っているんだなぁ。

 

理系への関心の高さかな。

 

(夜はまぴこさん推しのロボットの番組をみて

 

世界中のロボットの進化に驚く)

 

小学生みかんと二人でお出かけ

 

風が気持ちよかったし、私の運動にもなった。

 

朝、私が洗濯している間、みかんに、おにぎりを作ってもらい

 

(鼻歌交じりで握っていた)

 

ぬか漬け持っていき、

 

外に座って食べた。

 

カプラも置いてあって、多分はじめてかな?やってみた。

 

おっと、Watch Me Play !を思い出して

 

じっと見てみた。

 

カプラ好きそうだったな。いや、もう遅いな、

買うの (^_^;) お値段かわいくないって聞きましたよ ^_^   フフフ

 

ワンオペの日も、つまんないなってあまり思ってほしくなくてさ。

 

植えたいと言っていた、枝豆のために土と鉢買って帰ったし。

 

こんな日も いい思い出になるといいな。