松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

景気付けに!

夜はすき焼きにしよう!

レシピ、牛肉、二人で200gだと?

足りるのか?

私は野菜だ!豆腐だ!

のぞむところよ!卒業式にむけてダイエット中

(豚肉のすき焼きにすればよかったよ)

昼は鯖も食べたよ(サバ?)

すき焼きの生卵って大丈夫かな。 

 

キウイ、散髪も惜しみ、髪がかなり長い。このまま続けたら仙人になりそう。ナンテネ

 

私立大一般受験の発表がそろそろ。夫が、振り込みの関係もあり、私に見たら?と言う。

 

ちょっと!わかってないな!私が見るものではない!と大声を出す。

 

キウイに見たい時にみてもらおう

(実は、マスクド先生の動画の影響)

 

もうね、やるだけやったよ。

大学はどこへ行こうと、そこから学ぼうよ。

 

今回はブログのおかげ。キウイの受験で自分の内面と向き合えた。

 

松江塾の門を叩いてよかった。

 

ちょっとこれは卒業式、号泣だな、私。

 

◯今日の思い出 本

 

エルマーとりゅう

 

エルマーのぼうけん三部作は、捨てないでね、お父さん。

 

そして、受験前、

モンキーマジックのfly という曲を、キウイと聴いた。Monkey Majik は、Around The World という曲も、西遊記のテーマソングでいまだに聴いている。英語と日本語が混じっていて好き(^^)