松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

マイナスな母もおぎなう家族でチームか!?

クレーンゲームで、ゲットした福袋に、いらない商品ばかりが入っていて

 

私に責められ、落ち込む みかん

「地球に優しくないでしょ。」

 

しかし、驚いたことに、我が家でネチネチ言うのは私だけ。

 

夫もキウイもモモ もみんな みかんの側につく!

 

夫「すごいね、よくとれたね!」

 

キウイ「みかん、よかったよね。これで、クレーンゲーム、福袋はやらないようにしようってなるじゃん。」

 

私が幼い頃はこんな味方いませんでしたから。

 

みかん、救われてるな。

 

とある日、思いました。

 

ネチネチ言うんだよなー私( ;∀;)