松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

我が家と科学

皆さまのブログを巡り、科学の話にちょこちょこ触れ

 

今やすっかり文系の我が家も

 

科学めぐりした日々を懐かしく思い出しました

 

パナソニックリスーピア

 

という場所を、以前の、運動のこと のブログで私が述べた、スーパーママさんに教えてもらいました。

 

今は無いのかな?違う施設としてリニューアルしたのかな?

 

ゲームのなかった我が家、並んで初めて、大画面でスーパーマリオを体験(今はゲームあります!)

 

すぐ負けて?並び直し なんてこともありました。

 

様々な、科学実験教室に参加したり。

 

いつか みかんと行きたいな。

文系になっているから、何か意味あったかな?と思ったりしますが(⌒-⌒; )

 

やはり みかんにも沢山色々経験させてやりたいなと思っています。

 

親は疲れますけど、がんばるか😆