松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

先輩 (ブログについての事と)

みかんが学校でマジックをする事になり、 

 

私に確認せずに、キウイのアドバイス

 

ばかり求めていました。

 

キ「 大げさに話すといいよ。」

 

み「 そうか、わかった。」

 

翌朝も、キウイに色々きいていました。

 

み「 これ、見えちゃう?」

 

キ「 大丈夫。」

 

キウイぱいせん、、ためになります。

 

かと思うと、昨夜、二人でぎゃーぎゃー言い合いをしていました(青のオーケストラをみて)

 

歳の差、あるんですけど?大丈夫ですか

 

「将来、二人で漫才やれば?笑」

 

と言うと、みかんは嫌がり、キウイは、条件つきならやってやってもいいと言いました。

 

本気で目指されたら、、困るかな(⌒-⌒; )

 

なんだか今日はブログに向き合う時間がとれませんでした。

 

ついに、11月最終日ですね。

 

◯一田憲子さんという方が好きで、読んでいたら、アウトプットの仕方の連載がありました。

 

https://ichidanoriko.com/feature/how-to-start-outputting

 

[特集・連載] 「私はここにいる」って伝えたい! アウトプットのはじめ方

 

ブログの書き方のヒントが 

何かあるかもしれないです。