松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

真骨頂

昨日、真島先生に言及して頂きました。

 

路地裏でひっそり銭天堂のごとく、ブログを書

 

いていたので、アクセスがえらい事になっていました(^◇^;)。

 

そして、真島先生のご発言!

 

模試の結果をほぼ見たことがない!?Σ(゚д゚lll

 

見ても反応が  「へー。」 !?

 

 

「知らんがな」の真骨頂を見た!!

 

はい、、私は模試の結果が来るのを、どこか待ち侘びていました。

 

まだまだ、真島流「知らんがな」の、

 

足元にも

 

及びませんでした。

 

あの子なら軌道修正して、何とかやっていくだろう

 

どんな結果であれ。

 

という絶大な信頼!

 

私も そういうスタンスを目指したいよなぁ。

 

と思わされました。