松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

知らんがな道

知らんがな道を極めたいっっ

 

先日 真島先生のバズーカ砲を浴び(これが噂の!)

 

このブログをどうしたもんか暗中模索の、果物です ううっ

 

とりあえず デ、デ、デジタル母子手帳、、

 

数年後にブログがバレて

 

家族にドヤされない程度にひっそりと

 

いい面多めで😅 綴っていきたいと思います あ〜こわい ^^;

 

 

ある日 キウイが帰って来て

 

「 共通テストの願書もらってきたから、

ぜっっったいに 書かないでよねっ !」

 

と 言ってきたので 「はい、わかったよ。」と私

 

数日後、

 

「 振り込みしてほしいんだけどー 。」とキウイ。

 

げっ? この振り込み 銀行窓口限定じゃん!

 

大慌てで翌日 銀行へ行き 振り込み完了

 

キウイに銀行からの切れ端を渡し

 

貼っといてね〜 と私。ありがとー キウイ

 

数日後 「 おーい 書いたか〜? 」

 

「 書いた 書いた〜 。」

 

翌日 

 

もはや学校へ提出していた。

 

えっ?

 

 

私の確認は?

 

住所とか 大丈夫?

 

受ける教科、、、は?

 

........

 

 

こ、この子 、、

 

 

自分の受験だ、 とわかってる

 

( 北島マヤをみる姫川あゆみ風 )

 

 

そういえばそうか

私も 親の確認してもらわなかった気がするし

 

慌ててこっそり 銀行の別の切れ端に

 

キウイが一生懸命書いたっぽい

 

我が家の住所を発見 ^^;

 

あってる、あってる 何とかなりそう

 

出願完了。

 

険しい 知らんがな道は続く、、