松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

読書の記録 ハリー

ハリーポッターを読み進めている。

 

みかん「ハリーは、◯◯と結婚するんだね!」

 

と、何ともかわいらしい発言。

 

「ロンは、多分◯◯と結婚かな?」

 

知らないのか? 言いたいっ、、! ✖️🙅‍♀️

 

ところで、不死鳥の騎士団 のシリーズを買おうとして驚いた。文庫本は5-1 .5-2.  5-3  など、

 

同じ5でも細かくわかれている!

 

買うべきか、借りるべきか。

文庫本ではなく、ハードカバーにすべきか。

 

なんだか、チグハグなハリー・ポッター本が集まってしまう。

 

お片付け知識オタクとしてはイヤだが

 

中古のハードカバー、

 

買ってしまった。かなり大きな本だった。

 

本棚お片付け、がんばっていこう(⌒-⌒; )

 

追記: ハリーポッター、モモは読んだが、キウイはあまり好まなかったから全部は読んでいない気がする。しかし、キウイは今、図書館好き読書好き。わからないものですね。