松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

待つ 粘る 3月

あたたかい日が増え、春ですね。

 

3月は待つ!そして最後までがんばる!

 

マスクド先生も下記の動画でおっしゃっていました。3月末までわからない、と。

 

受験期間中に起きること&合格発表後に起きること

 

4月にずれこむことも稀にあるらしい(⌒-⌒; )

 

以前、塾長さん達が、3月までがんばると、3月に合格💮し、良い結果が出る、ような話をなさっていました。

 

3月末に決まり、自分でトラックで慌ててお子さんの引っ越しした、とか^^

 

その話を読んだのが、ちょうど下の子が春休みに入ったときだったので、

 

え!?こんな時期まで大学受験続くの!?

遅くない?

入学すぐじゃないか!!

 

と驚いたものでした。

 

◯今日の思い出 本

 

怪盗レッド-1 2代目怪盗、デビューする☆の巻 (角川つばさ文庫)

 

シリーズものですね☆☆