松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

2月は飛ぶように

もう水曜日。

 

大学受験を前にやはり、手伝えない。

 

途中でぺちゃくちゃおしゃべりぐらい。笑

 

そしておいしい食事あるのみ!昨日は、また味付けがうまくいかなかった。豆腐ハンバーグ。

 

目の前で勉強する日々もあとわずかかと思うと、何故だかさみしくなる。

 

時の過ぎ去るのは早い。

 

今週末、目指す。

 

長いようで、すごく短い一週間。

 

友達から合格、進学の知らせが入ったりで

 

また、嬉しいけど 不安になったり。

 

ラスト頑張る姿は、もはや母とは別の人だ。

 

いい天気であればよい。

 

元気で試験を受けられればよい。

 

◯今日の思い出 本

 

こども小説 ちびまる子ちゃん 1

 (集英社みらい文庫)  さくらももこ