松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

少数派

こんにちは。

◯なんだか最近、、

 

公募推薦や、指定校推薦や、年内合格!の

 

人増える予感 という話がきこえてきて

 

ボディーブローのように効いてきます。

 

一般受験組、、少数派になっていくのか?

 

短いようで、、

 

まだまだ先は長いです。

 

10月もなかなかにハードでしたが、  

 

11月も土日ちょこちょこつぶれそうです。

 

私は変わらない毎日を送れるよう、おいしい食事など

 

心がけていきます。^ ^

 

◯今日の思い出 本

 

オバケちゃん学校へいく (オバケちゃんの本7)

 

 松谷みよ子  いとうひろし

 

松谷さんのこわいお話?民話、よく読みました。このシリーズは可愛らしいです。いない いない ばあも懐かしい。。。子供はこわいお話に興味があるのかな。