松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

模試の終わりと弁当

年内最終模試 

 

朝が早すぎる。部活の試合か!?

 

久しぶりに早朝バタバタ弁当を詰めました。

 

実は少し寝坊しました!ということで、

夫も参戦。だまっていられない!

 

夫の握ったゆかりおにぎりと、私のチラシた鮭おにぎりを持ち

 

(おかずはやっぱり藤井弁当)

 

緊張した面持ちで、出かけていきました。

 

キウイは、自分は二番目だからと色々文句言うけど、

 

こんな合作、おにぎり弁当ないですよ!!

 

デジタル母子手帳として記録しておきます。

 

(しかし 早朝弁当を作った後の脱力感

 

散らかし放題の台所

 

片付けやる気、、、、、、 出ない)

 

とにかく これで、朝から晩まで一日中の模試は終わりました。

 

早いなあ この日々は終わりか。

二度と戻ってこない日々。

 

子供がどんどん成長していきます。