松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

尊敬できる母

頭の良い同い年のお子さんの、お母様と久しぶりに連絡をとりました。

 

この時期、お互い、気を使って、あまり連絡とりあいません。

 

なんていうか、お子さんに任せていて

 

本人がのぞむ 進路に口出さない、という雰囲気がとても伝わってきました。

 

やっぱり彼女はすごい。

 

(ラインのスタンプもおもしろい!)

 

子育てに対する姿勢、そうなんだよなと、私も気が引き締まりました。

 

◯今日の思い出 映画

 

チャーリーとチョコレート工場

 

あの独特のリズムの歌が頭から離れなくなりますよね。(^-^)