松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

これからこのブログ

これからこのブログをどうしよう。

 

みかんは中学生になったら松江塾へとは思って、入り待ちオプチャに入っている。

 

大学生持ちは、金銭的に厳しいので

文か理の単科にしようと考えている。

 

皆さんの奮闘ぶりを読み、

ああ、松江塾、

印刷とかこんなふうに支えるわけね、

と予習中。

 

残りの小学生活、どこかいい体験に行ったら報告したり

 

読んでいる本などを記していこうかな

 

また、大学生活も

怒られない程度に書いていこうかな

 

そんなふうに今は思っている。

 

ふと、二人の大学受験までを振り返る事もあるかも(^^)

 

不思議と前回の受験よりは心穏やかに過ごせている。

 

ブログにぶつけてきたからかな?^_^

 

キウイは前を向いてすすんでいるし

 

本人がしたいようにするのが一番。

 

親は期待値を上げない

 

とブログから学ばせて頂いた。