松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

ボサノバ

静かな部屋に害にならない程度の音楽が欲しいそうです。

 

我が家のCD 置き場をあさって見つけた 

 

小野リサ のボサノバを聴いていました。  

 

Z世代には珍しかったようで 

 

口ずさんでいました。

 

私も懐かしく一緒に聴きました。

 

ところで

◯休日朝食レシピ 覚え書き

 

レタスクラブ というレシピ検索サイトの

 

坂田阿希子 さん の  B.L.T.サンド

 

足りない時はこれにチーズやゆで卵、フルーツをつけます。

 

いや、サンドイッチなんですけどね(^_^)

 

コーヒーや紅茶と。スープもあればなおよし?