松江塾ママブロガー 果物育つ

デジタル母子手帳です。

我が家のボード?ゲーム 2と、最近の話と

こんにちは。

またまたお休みモードです。

 

ナンジャモンジャ  すごろくや

 

4歳かららしいです。

 

脳天気に笑えるゲーム、楽しかったです(^^)

 

◯大学?知らんがなの話

 もはや↑名前も省略(⌒-⌒; )

 

模試のない、週末は一回、昼?ぐらい外食して

 

受験生も気分転換です(*^_^*)

 

しかし、このタイミングが難しい。

 

午前中勉強して、ちょうどアドレナリンが出てきた頃に、外食に誘うのは気がひける。

 

早く行かないと、店混むし。

 

じゃ、家で作って食べるか、持ち帰り(牛丼!)もので、となったり。

 

受験が近づくにつれて外食気分転換も難しくなるってお話でした (^^)

 

コロナ禍だった、前回の受験よりは、選択肢があって、ありがたいです。

 

Have a good weekend ♩

See you tomorrow ♫